脳内カレイdoスコープ

あんたの成分パーセンテージ

忍者ブログ
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

打ち込むの忘れとったぁ…

昨日夜にな、
TOYOTAカップ言うの?(今はもう違う名前かも)
になんと日本の
浦和レッドダイヤモンズさんが出るとのことで
大騒ぎしよったわ。
そんなこと言われてもこっちの頭がおお騒ぎや。
TOYOTAカップ、なんかウチが見に行ったころは
欧州と南米の天下分け目の大決戦で、
日本とかどっかのセミプロなんか入れる隙間なんかなかったのにな。

トーリオ?だかなんだか帰化した元ブラジルの人は
頭が金八先生の若いころみたいになってもうとるし、
(一瞬誰かとおもたわ)
武田とか北澤(現役時代と比べてこましになったな~彼は。)が出て
ひたすらみんなで
「日本が出れる」
「日本を応援しよう」
とかいうとった。10年一昔やいうても
スプリクター的に相当無理のある話やと思う。
(うそぉ~って感じやった)
オシム前監督やなくても卒倒するわ。
その上、昔からスクリプターが世界最強やと信じている
ACミランとどうしても、どうしても、戦わせたいのか?な?
という微妙なトーナメント表も見たわ。
どっかのセミプロもその中におったわ。
阪神破ったたけし軍団思い出したけど、
ACミランと一緒に何でも出したらあかんやろ。浦和でもかなりヤバいと焦ったもん。

それにしても浦和、ダブルスコアで負けたらどないしよ~(恥)

マルディーニは39でまだまだ元気に現役みたいで
ウチが見に行ったころよりまだ、かっこよくなっとった。
それだけが少し、救いやった。もう代表は退いてはるんよな。
ウチが見に行った時はルートフリットとかがまだまだ元気なころで、
マルディーニは若い世代の代表みたいな感じやった。
学校サボって見に行ってよかったわ~
でも、当時のユニフォーム、東京からこっち帰ってくるときに無くした(泣)
当時からマルディーニが好きだった。
だけど、ユニフォーム余ってなくて、
ルートフリットの10番やったと思う。

しかし、世界はとんでもないところでとんでもない方向にまわりよんやな。
またまた、あむないあむない(恥)
ヤバい、こんな時間か。勉強やりよったらこんな時間やな…
もう遅いから寝るわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< エリカ様 HOME 勉強 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/11 すぷりくたーです。]
[11/11 十円ハゲ]
[11/11 すぷりくたーです。]
[11/10 やかん]
[11/09 すぷりくたーです。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スクリプター
性別:
女性
職業:
仕事人
趣味:
音楽・ファッション
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP