脳内カレイdoスコープ

あんたの成分パーセンテージ

忍者ブログ
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰かが、先週の小沢一座騒動のことを
「ホップステップ肉離れ」
や言い寄ったらしいが、それにもウケたが、
ウチは
「ポップステップ頚椎骨折
やと思う。

小沢さんも会見で
「私は口べたの東北人だから説明不足で」
とか言い寄ったが、
政治家やのに
「口べた」はないやろ。
ウチは東北にもアポ電入れよったけど
口下手な人ばかりやなかったで~
日本の社長さんや、
銀座の有名なママたちも東北人が多いんや。
東北人に失礼や
もうきれいさっぱり引退して相手にエサでもやっとけ。

自民も公明怒らせとるらしいし、
やばいで~
ただ、また何か若者とか教育関係の法案通してやったら
公明も機嫌ようなるやろから
(公明の票集めに動きよんの若者多いしな)
福田さん、ご機嫌よさそうやな。
見事な手腕やわ。
後はアメリカさんのご機嫌取りに行かはるだけやな。
外交得意やと聞いた?し
アン人のことやからうまくやるんやないの?
まぁ、この時点でイラク行き命のアメリカから一歩ひいとくのも
一つの手ではあるわな。
民主党、ノーベル賞のゴア大統領なんか誕生された日には
今のままでは明らかにヤバいもんな。
アメリカの連れが言うには明らかに
クリントンワイフが好きだったはずのニューヨーカー、
ゴア命に転向したんが多いらしいわ。
やっぱりアメリカは黒人や女は弱いんやな。と思う。
多分ライスさんが大統領になる日はなさそうやわ。
ただ、ニューヨーカーが大統領を決めるわけではないし、
日本以上に都会と田舎がわかれとるアメリカでは
逆に足を引っ張りかねん噂ではあるらしいが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早速みたよ。
あの小沢言う人、
アホかね。
サンデージャポンの民酒党、
前に飲みに行ったとこの近くよ
私の十円ハゲと民酒党、
今度また見に来てね。
25円ハゲよりはましやと思うけど…
十円ハゲ 2007/11/11(Sun)16:25:51 編集
無題
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000790914/0002735949/ktop/
???
亀戸には飲みに行ったことない気がするがね…
サンジャポは今日ちょっとしか見てない。
恥ずかしながら、ウチ、
ヘリョンさんのことを
ヘギョンさんやとずっと思ってた。
今日一番の驚きや。
その上、今日見に行く予定の
「三丁目の夕日」
天気びみょーやし、風邪気味やしで
やめちゃった。
25円よりは10円の方がマシとちゃうん?
どっちにしても
皮膚科とか心療内科の受診等、
オススメするわ。
一気に進む人は進むみたい。
今の状況がストレス多いみたいやから、
両方行ったほうがいいかもしれん。
ウチもこのパニック症候群は
1円ハゲから始まったからね。

民主党は
「ホップステップ肉離れ」
どころの騒ぎやないよね。
夏の参院選でウチもファンの友近選手に
不在者投票までしたというのに、
これは…
やばいことになってきたわ。
小沢さんもそれなりの名前あったのになぁ。
尊敬はもとからしてなかったけどさ。
やっぱり福田さんの方が役者が上よ。
何を考えてるのかわからない所が
この小泉シンドロームの後の日本にはええんやろな。
安部さんはボンボン過ぎたんよ。
小沢さんは人格的にどうも…もうだれも信用してくれんやろ。
しっとる人は板の方には多いやろけど、
小池さんにも高市さんにもゴミのように見捨てられた男やからね。
真紀子さんにはゴマすりすりでいやらしい限りやしな。
昔から何か嫌いやったんよ。
女に見捨てられる男って何かあるようだわ。
この一週間見よるだけでもわかるわ。
ただのプッツンおじさんやもん。
すぷりくたーです。 2007/11/11(Sun)21:16:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< カトキチ HOME 昨日の夜 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/11 すぷりくたーです。]
[11/11 十円ハゲ]
[11/11 すぷりくたーです。]
[11/10 やかん]
[11/09 すぷりくたーです。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スクリプター
性別:
女性
職業:
仕事人
趣味:
音楽・ファッション
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP