脳内カレイdoスコープ

あんたの成分パーセンテージ

忍者ブログ
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜、衝撃的なものを見たわ。

カーリーと
槇原敬之の対談番組
でな、
二人が
とあがめる
美輪さんから
マッキーになんか言伝があったらしく

(ここから見たのでスプリクター的には何の話だかわからない)
美輪さんの写真を見ながら二人でキャーキャー
言い寄ったわ。

そのうちに
やっぱりマッキーはそうなんやね、
カーリーあんな感じだから
ダンダンダンダン女性化
してくるわけよ。
足とか最初は開いてたと思うのだけど、
ちゃんときれいに閉じちゃってさ。
カーリーと話している二人の横の姿は
ちょっと品の良い奥様系になってたわ。
ひげ面なのにさ。

彼の紡ぐ言葉はELTの持田ちゃんも
大好きらしく(それで二人でデュエットしよったね
それはうちも認めるけれども
その対象は
我々女ではなく、
男性なんだろうなぁ…
と再確認したわ。

今日は今日でね、朝から衝撃的な番組があって、
ガレッジセールの番組、といえばピンと来るかもしれんが、
オランダの家族の特集をやりよったわけよ。

大体、お昼御飯が
トーストの上にビスケット????
というとんでもない食物

あったことにも驚いたけど、
そこの家のご子息様(10歳)が
歌手志望らしく
家族の前で歌っているの。
内容がすごい。
ウォッカ持ってこ~い
ウイスキーはダブルだ~
今夜は飲んだくれるぞ~」
というような内容なんや
10歳ともなるとご子息様もそろそろ
ちゃんと音程を抑えていかないと
デビューは難しいと思うのだけど、
どうやら音程も微妙…
それをお父さん親バカ丸出しで
「うまいじゃないか!
きっといい歌手になれるぞ!!!」
とか言ってるのよ。
スタジオもムーディーとか矢口とかいたけど
「あれは絶対歌手は無理だけど
のんべぇにはなるね」
と言ってたよ。
最後の時も音はなかったけど、庭でも
その10歳のご子息様は
のせられちゃって、歌を歌ってたよ。
音程はわかってるけど、内容を知りたかったね。
10歳のご子息様が、歌う内容が
ウォッカ持ってこ~い」
やからね。
さすがは街で堂々とボンが
吸えるところやわ。
給食も家で食べさせたり、
お父さんも子供のために
週休3日とかいうのも
日本顔負けになんか教育的な問題があって
その結果の配慮ちゃうか?

人生いろいろ国も色々。
家族も色々面白いなぁ。
ちょうど連れがこの番組見ていたらしくて
爆笑しよったみたいだから、見た人も多かったんやないかな?
まぁ、冬でもきれいなチューリップが買えたり、
いい話も多かったんやけどね。すごい街やわ。アルステルダム。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/11 すぷりくたーです。]
[11/11 十円ハゲ]
[11/11 すぷりくたーです。]
[11/10 やかん]
[11/09 すぷりくたーです。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スクリプター
性別:
女性
職業:
仕事人
趣味:
音楽・ファッション
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP