脳内カレイdoスコープ

あんたの成分パーセンテージ

忍者ブログ
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

、今日しか空いてないとのことで行ってきたで…
朝、病院に電話をすると、
「土曜は混むんで…」
って言われて、行くことにした。
2000円。
高松では安い方やといわれとるけど、
この身分ではちょっと高かったよ。

医療事務の勉強をしているので、とても眠い。
んで、オークションの出品が落札に追い付かん。
これは痛い…
何とかせなアカンな。

で、結局ジンクスまた当たりそう。
いつも座っている人ではないし、仕事上の関係の人でもないんよ。
研修、とか勉強の席で、学校で言うなら4月の新学期に
ウチの右に座る人、
って話なんや。
今日も来てなかったわ。
まぁ、ちょっとねばったうえで、
ご家族にいろいろあったりしたら
逆にかわいそうやからね。
それもどっちかなんよね、
幸せなできちゃった婚の同級生もおるし、
親と一緒に借金作ってとん面したんもおるし。
今度の人はあったこともないし、どうなっとるかも知らんが、
まぁ、幸運を遠くから祈っておこう。
今日は少しだけのんびり寝よう。

昨日は前世の話でかなり板の方が盛り上がって、
ジイとウチがおなじローマ時代に生まれていて
お隣軍団やったのが爆笑やった。
その上、お互い最後まで生き残ったのがウケた。
確か、数が少し違う軍団は司令官の
若きなんたら君達と共にスペインで全滅させられたり
アフリカだかパルティアあたりで全滅したり捕虜になってるはずや、
運がよかったんやろな。
「ローマ人の物語はこのお二人には他人事ではないはずですよ、
絶対によく読んでるでしょう。好き嫌い関係なしに。」
言われたみたいやわ。もう一人、登場人物が板におるが、
あなたが活躍するのは、戦争の時代やないと…
っていわれたらしくてしょぼんとしとったな。
あれもウケた。
どっちにしても前世で何らかの関係のある人が集まるもんやね。
仕置と泉とウチは中国時代に縁があったらしいし。
なんか、ああいう前世とか見る仕事をしていて、初めて
歴史の裏を知って、えらく占い師の先生が興奮したらしいで。
なるほど、だから、あの人と、この人をくっつけたんや~
とかわかるもんな。ホンマやと思うで、
退役軍人を味方につけてやりたかったんやわ、あの人。
とにかく、じいとは、お互い軍人やって、退役して、
商売やったり政治の世界に足突っ込んだり、
でもガリア人とどっかのイタリア人で
ローマ人やないから田舎者で苦労した、ってとこまで似とってわろた。

しかし、あの占い師当たるわ~
ジイの携帯極端に古いの(写メールがない)とか
あてとったみたいやで。

まぁ、ローマにはいかないかんのやろな。
ヴェネツィア人時代のスプリクターもローマには行ってるやろしな。
飛行機怖いけど。
旅行も嫌いやけど。
中国人の前世でもスプリクターは陶器とスパイスと、ローマの人が読めないぐらいの
古い言葉の親書を持った上司と15人ぐらいで
お船からおりてラクダといろいろ乗って遊んだり
ローマにいっとったみたいやから。
残念なことに古い言葉やから理解してもらえなくて、
せっかく国賓のつもりで行ったのにローマでは商人と勘違いされてるらしいよ。
泉が大学の図書館で調べたら文書にもそう残ってるみたい。悲しい現実やな。
今日メール見て改めてびっくりしたけど、アメリカ?にもいっとったみたい…
あの時代の中国はすごかったんやな。ていうか12歳で家を出て
死ぬ2年前に帰ってきたんやろ…たしかに
旅行はもうええわ。いう気持にもなるやろな。でもやっぱりいつかは行ってみよっと。
まずは目指せ、新婚旅行
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/11 すぷりくたーです。]
[11/11 十円ハゲ]
[11/11 すぷりくたーです。]
[11/10 やかん]
[11/09 すぷりくたーです。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スクリプター
性別:
女性
職業:
仕事人
趣味:
音楽・ファッション
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP