脳内カレイdoスコープ

あんたの成分パーセンテージ

忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実習はいくか行かないかはっきりしないけど、
医療事務の資格を取るため勉強してるよ。
次は足つぼ、だね。
それが2月にあるみたいだから、
医療事務の実習とかぶるんやね。
それで悩んでるんや。

勉強って最初は教科書見ながら、
エクセルでやろうとしたんやけど、
いろいろNETをみよったら
市販の本がわかりやすいらしい、
と聞いて、今日、探してみようと思ったわ。
医療事務をまじめにやりたい、とは思ってないし、
足つぼやるんなら、しってた方が得やしとか思って、
やってるよ。
まじめに紹介されて就職しようなんて考えてる人いるけど、
医療事務やってる連れのすごく仲の良くない同僚は
資格ないまま資格とるつもりです、って言って
病院に来たみたい。そのまま無資格で8年やっとるみたい。
あれって国家資格やないみたいね。
初めて知ったわ。
へぇ~って感じ。あるところで勉強してるんやけど、
その連れが言うにはそこはピンはねありえん位取るから
スプリクターたちの地元では出禁に近いらしい。派遣会社の中に
もっと安く入札して、派遣社員の子にはそこより3万多く給料出してる所があるらしい。
だから、変に勉強してそこに深入りしすぎて、紹介受けない方がいいよ、
ってアドバイス。
正社員なんて紹介してもらえないし、その実習なんて
経験の内にはいらないみたい。
そうなんや~
っていうたら、
研修先が就職先のわけがないでしょうが、
学歴とかコネとかないと正社員なんか無理よ、
信じてる人がいるんなら、早い目に目を覚ましてあげんと…って言われた。
馬鹿じゃないん?
まで言われたわ、
自力でがんばるしかないやね。
せいぜい紹介してもらえて時給650円だって。正社員には絶対、なれない、
から自分で探した方がええんやて。無資格でも入れるから
ある内にはいったほうがいいよ~っていわれたんだけど、
一応資格は取りたいし、雇用保険はまだ受けていたいしね。
2月まではのんびりしたいし。

相も変わらずオークションは忙しい…
まだまだ出品まちのものもあるし。
でもお客様あってのオークション、ありがたい限りだよ。
ホント皆さん、ありがとう。
PR
朝青龍、またけがらしいね。
というか、あの人、足悪いのに
よくサッカー出たね。

まぁ、朝青龍、モンゴル相撲かなんかのイベントに
モンゴルの国会議員の先生方が
ようけきてはったから
その人らに頼まれたら
断りずらかったんやろな、と思うけどね。
内館先生ややくみつるが怖かった、ってことはないと思うけど。

でも、この人も日本の今の状況には合わないと思うから、
ちょっと視点を変えたアプローチをしてみたらいいと思うわ。
無理しよってもイメージが悪くなっちゃったからさ。

後、最近貸したスーツが返ってこない(;一_一)
とんでもないドロボーがいたから
スーツ買わなきゃいかなくなったよ。
医療事務の実習なんやけど、
今のところ、行きつけの先生は
インフルエンザになったら今回のは普通やないから、
ウチのパニック症候群がひどくなる、
と反対しとんやけど、まぁ、面接にもいるからスーツ頑張って落札しなきゃ、
まぁ、終われば売ればいいんだしね(*^_^*)

ついにオークション100評価突破!!!

服を分けてくれたwakiやamiさんたちありがとね。
今度愛媛帰った時にお礼するわ。
さぬきうどん。

2チャンネル見たけど、ヤフオクはか~な~り危険やわ。
他のオークションの方がまともな人が多いで。

でも、今日なかなか笑えん事があったわね。
やっぱり四国の人は関西弁とか東京弁が抜けない人をたたくもんなんやね。
ウチのクラスでも
「え、あの人大阪やないの?」
とか言われてる人がいて、
今日聞いたところ8歳まで岸和田にいたらしいけど、それからずっと香川人らしいのに
べたべた関西なんや。別にうちはおかしいとは昔から思わんのやけど、
蔭ではかなりいう人何度も見てきたから
「あの人、やばいかも・・・」
とちょっと心配しよったんや。案の定やな。
もう30代やし、四国弁、しゃべった方がええやろね。
人間って、生きる所である程度、言葉変えた方が
ええもんな。得に田舎では。
東京とかでは何とも言われんのやけどね。
その岸和田の彼女も一番の連れは東京出身で最近こっち来た人。
四国人みたいな変な関心ないんやろね。
東京では関西弁は普通やし、さすがに東北弁ではいじられるとは聞くけど、最近はそうでもないしね。
ウチもちょっとしたら出るから気をつけなアカン。
「あむないあむない」
(爆)(懐)・・・もう20代前半は知らんやろね。
の友達から
何度かメールとここにも書き込みがあったそうやけど、
どうやら、
安定剤を飲むことで、かなり落ち着いたらしい。
後、一応水虫菌ではなかったらしく、
それが一番うれしいことらしい。

大きな資格の試験を受けることや、
プレッシャーが重なると
胃潰瘍と同じような感じでなる人や、
うつ症状が体に出る人
の中に円形脱毛症、というのがあるみたいで、
それを見極めるのが大変みたい。
まぁ、その友達は
皮膚科では液体窒素をかけてもろて、いろいろしよるから、
何が一番効いているのかわからないとは言いよったけど、
変に音に敏感になったり、(電車の音とか)
平衡感覚がおかしいことで医者が判断したらしい。
ウチが飲んどるものよりちょっとハードなものだから、
お酒はちょっと飲めないとのことでがっかりしとったが、
それはそれでどんどん広がるよりは産毛でも生えて来とる今の状態は
ええんやないのかな?
ちょっと安心したわ。
しっとる人で3つもあった人いたからね。
その人も音が変に聞こえる、とか、平衡感覚が悪い、とか
同じこと言いよったし、最後はとんでもないことをやらかしてたから、
かなり精神的に病状が進んでいるのだとは思うけれども、
こればかりは本人が自覚してちゃんと行動するしかないからね。
病院は自分でいくうちが花や。
誰かに連れて行ってもらうようになったら終わりやで。
多分。

(最近、いろいろ忙しいので、なかなか画像とか入れられんでごめんね。板にも電話で参加したり
とスマン。
オークションも来月下旬には終わりにしようと(やっと定期収入が入るようになるから)
とは思ってはいるんやけど、たくさん友達もできたしねぇ。
なかなかやめれんわい。)
ってかんじやな。

ホンマ色々(特にオークション関係が)忙しくて、
たいへんや~

朝青龍と亀田の弟が謝罪会見したらしいけど、
同じ毛皮でも
全然違うもんやなぁ~

ウチは毛皮が大好きで、いろいろ見てきたが、
風になびくオオカミの毛皮、とやらを始めてみた。
大体毛皮があんなに風になびくものだとは初めて知った。
ウチはせいぜいフォックスしか持っていないけれど、
あんなにふわふわと
気持ち良さそうに風になびく
毛皮を始めてみたよ。

それに比べて亀田の弟、あれ
フェイクちゃうか?
なんか色の付き方とか
毛並とかおかしいんよ。
どう思う?って
同じ毛皮フリークの元六本木でNO.1で銀座でちいママやりよる連れに聞いてみたんやが、
その子も
「言われてみたら…あれはフェイク臭いねぇ」
とか言いよったわ。
並んでみたらわかるよ。特にあの朝青龍のオオカミの毛皮と並んだら、
二人それぞれの内容そのまんまやけど、本物とアクリルの違い、って感じがする。
(もし違ってたらごめんなさいですが。)

でも、
オオカミって…
さすがはモンゴルや。

どっちにしてもあの二人の会見は何だったんやろ?
謝罪会見というか、
「おれの顔、忘れないでね」
て感じの会見やったね。
(最近は山下清にやられっぱなしやったから、特にそう思ったんやろか…)
でも朝青龍はまた勝ちそうやね。
顔も体もピリリって感じで、亀田の弟とは
ものが違うわな。
出過ぎる杭、と
出過ぎた杭はちがうからね。
でもあまり目立たんけど今週、かわいそうなのは玉置やな。
ウチの周りにもおるけど、DVされる女にも問題はあるからなぁ…
同じ男でもDVされる子とされん子がおるからね。
な~んかすぐわかるうそついたり、謝るタイミングが悪かったり、ルーズな子が多いわ。
まぁ、王子様みたいなホンマの病気な男も多いけどね。
本当のところはどうやったんやろね。にしても、すっかり立ち直っているというのに
暴露本ってホンマ怖いね。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/11 すぷりくたーです。]
[11/11 十円ハゲ]
[11/11 すぷりくたーです。]
[11/10 やかん]
[11/09 すぷりくたーです。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スクリプター
性別:
女性
職業:
仕事人
趣味:
音楽・ファッション
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP