脳内カレイdoスコープ

あんたの成分パーセンテージ

忍者ブログ
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、かねてよりの懸案が
何個も解決!!!

一つ目は頼んでいてなかなかそろわなかった
ローマ人の物語1~15巻まで
ついにそろった、ということ
BOOKOFFさんありがとう!!!

これは、ハンニバル、スキピオ、スッラ、
カトー(ちなみにもちろん日本人ではない)
何よりもユリウスカエサル、アウグストゥスのそろい踏みで

これで三国志と並んでスクリプターの一番好きな歴史の世界に没頭するで~
まずはハンニバルや。

もう一つ目は
エウレカだったと思うが、アニメの主題歌がものすごく気に入っていて、
「HOMEなんたら」っていうグループが歌っている、R&Bの曲があったんやけど、
曲名、ついに判明、ダウンロード成功!!!
HOME MADE 家族の「少年ハート」という曲。

もう一つ目はここに書き込みもしてくれた仕置の昇進が決まったということ。
東京時代は共に苦労した同志だけに非常にうれしい。
しばらく電話とは直接関係はなくなるとは思うけれども、
ほかの部署との調整のかなめになるポジションやから頑張ってほしい。

もう一つ、ついにあの家の前にバリケードになっていた
(一つ間違えたらゴミ屋敷)
の荷物がきれいに片付いたこと。
その上、業者によって
値段が2万から6千円までずいぶん違うこと

勉強になった。
医者ではないがやっぱりセカンドオピニオンというか
何方向からの意見を聞いたほうがいいね
その上、その人が非常にいい人であったこと。
ひどい業者になると見ただけで
断った人がいたんやけど、
あれは何だったんやろ???

ゴミ関係やから地域によっても全く違うから
どうこう言えんが、断ったり、2万円かかるいうてみたりしよる社員のおる会社は
仕事ヤル気あるんやろか???
と他人事ながら心配になってくる。

それに、最近いろいろ家の中が整っていることもうれしい
あの激務の毎日と比べて、
今は何よりも神様が与えてくれたような休みやからのんびりして、
自分にいろいろ新しい風や、知識を吹きいれて、
新しい人生のスタートを切れるチャンスがあるというのは
ラッキー
と前向きに頑張っていこうと思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/11 すぷりくたーです。]
[11/11 十円ハゲ]
[11/11 すぷりくたーです。]
[11/10 やかん]
[11/09 すぷりくたーです。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スクリプター
性別:
女性
職業:
仕事人
趣味:
音楽・ファッション
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP