脳内カレイdoスコープ

あんたの成分パーセンテージ

忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

putiputi1.jpg小さい頃ようやりましたわ。
ぷちぷち。

それがおもちゃになるらしい。
「∞プチプチ」
バンダイは、緩衝材として利用される「プチプチ」を模したキーチェーン型玩具「∞(むげん)プチプチ」を9月下旬に発売する。カラーはホワイト、ブルー、ピンク、オレンジ、ブラックの5色を用意し、価格はいずれも819円。819円…微妙に高い気もするけれど…)
また、川上産業川上産業さんがつくっていたのねの「プチプチ」の粒には、約1万個に1個の割合でハート型の粒が含まれており、(しらなかった)ハート型の粒を見つけた人は「プチラッキー」を感じることができる。これを受け、バンダイの「∞プチプチ」では、プチプチしていると100回に1回の割合で「おなら」「セクシーボイス」「ドアのチャイム」「犬の鳴き声」
などの効果音を聞くことができる遊び心を盛り込んだ。

そうです・・・まぁ、たまにやるのは面白いと思うんですが、某番組の「へぇ~」ボタンみたいにいつも出していて押す奴がたまにいたのであんな風になるとうざいな…とかは思うんやけど。やってみたい、とは思うよ

そういえば、「肉欲求」の会社、全社員解雇するんやってねかわいそう。
ムカつくね~でもみんな頑張ってほしいわね。
PR
むかしむかし、暇だったOL時代にはやっていたちょっとした言葉遊びを思い出し、
今日は書いてみることにします。
 翻訳ページを開けてみます。
で、今日のニュース、たとえば
ミンチにパン混ぜる、ミート社偽装で新たな疑い 
6月25日18時25分配信 読売新聞
北海道苫小牧市の食肉製造加工会社「ミートホープ」(田中稔社長)の牛肉ミンチ偽装事件で、同社がミンチにパンを混ぜていた疑いのあることが分かった。ミンチの増量を狙ったとみられる。同社はこれまで、種類の異なる肉を混ぜていたことを認めているが、肉以外の原料の混入疑惑も浮上した。同社の元社員によると、パンを混ぜていたのは5~6年前。工場に入ると、ミンチを作る機械の原料投入口に、ホテルの朝食などで出されるようなロールパンが大量に入れられていたという。この元社員は「ひき肉の水増しのために入れていたのだろう。社内ではパンを『まんじゅう』と呼んでいた」と証言している。ひき肉に混ぜられたパンは水分を吸うため、納入先から、「(肉の)粘りが強すぎる。何かの皮が混じっていた」と苦情が来て、混入が見破られそうになったこともあったという。
 

まずは、その文をその翻訳ページに張って日 英に変えます 

The doubt June 25 18:25 delivery Yomiuri Shimbun which is new by bread meat company camouflage to mix to a mince  I understood a thing with the doubt why the company mixed bread with a mince by a beef mince camouflage case of the edible meat manufacturing company "meat hope" (President Minoru Tanaka) of Tomakomai-shi, Hokkaido.  It is considered that I aimed at the increase in quantity of the mince.  The company admitted that I mixed the different meat of the kind ・・・

長いのでよくわからない方はまた同じくこの英文を貼り付けにして英 日にします
・・・すると… 

6月25日疑い18:25ひき肉に混ざるためにパン肉会社カモフラージュによって新しい配達読売新聞  私は、同社が苫小牧市(北海道)の食用の肉製造会社「肉望み」( ミートホープがこうなったんやね)(田中見乃瑠大統領)田中稔社長の間違いです)の牛肉ひき肉カモフラージュケースによってパンとひき肉を混ぜ合わせた疑いで、ものを理解しました。 私がひき肉で多くの増加を狙ったと考えられます。 同社は私がこれに種類の異なる肉を混ぜると認めました、しかし、肉以外の原料の混合スキャンダルは浮上しました。会社の元従業員によると、パンを混ぜたことは、5または6年以前にです。私が工場に入るとき、ホテルの朝食のために持ち帰られる1本のパンが大量にひき肉を作っている機械の切り開かれる原料に入れられたと言われます。( 原料を混入するだけでも大変なことなのに誰かがパンのドロボー にされそうになってます) 人が「挽き肉の希釈剤のために、入るかもしれない」この旧会社。人がひき肉の希釈剤のために入るんですね・・・こわい旧会社です。)私は、私がパンをオフィスの「蒸されたロールパン」と呼んだと証言します。パンが地面によって混ざるように、肉は水を吸い込みます;配達から「粘り強さは、あまりに強いです」こと(肉)。(肉って何よ… )何らかの皮膚が混ぜられたとき、不満は来ます、そして、その混合がほとんど発見されたと言われます。( 人が入るんだもんね、皮膚も混ざるし、不満も来るし、ばれるわな… )
 ま、これが第一回目。二回目はもっと面白い。
 
6月25日の18:25に疑いで挽き肉に加えられるパン肉会社カモフラージュによって新しい配達読売新聞  私は、苫小牧市(北海道)の食用の肉メーカー「肉願望」(すでに社名からして"願望"になってます)(田中見乃瑠大統領)の牛肉挽き肉カモフラージュケースによって挽き肉とパンを混ぜ合わせていた会社の疑いで、ものを理解しました。 私が挽き肉で多くの増加を狙ったと思われます。 同社は私が種類の異なる肉とこれを混ぜ合わせると認めました、しかし、肉以外の原料の混合スキャンダルは浮上しました。5または6年前に会社の元従業員によるとパンを混ぜたこと。私が工場に入るとき、原料がホテルの朝食のために家を持っていかれるもの 大変 やっぱりパンのドロボーにされていました)のパンが挽き肉を大量にする機械の開放されると付け加えられたと言われます。 人が「挽き肉の希釈剤のために入るかもしれませんこの古い会社。」 やっぱり入るのね、人は。)私は私がパンをオフィスの「パンの蒸されたロール」と呼んだと証言します。パンが地面(配達から「粘り強さは、あまりに強いです」ためにこと(肉))によって混ぜられるように、肉は水の中で呼吸します。( 何の話でしょうか? )何らかの皮膚が混ぜられたとき、不満が来ると言われます、そして、大部分の混合が発見されました
三回目になるとノストラダムスの大予言に近くなってきます。
6月25日の18:25に疑いのために挽き肉に加えられるパン肉会社カモフラージュによって新しい配達読売新聞  私は、苫小牧市(北海道)の食用の肉メーカー「肉欲求」( すでに"欲求"と化しています)(田中見乃瑠大統領)の牛肉挽き肉カモフラージュケースによってパンと挽き肉を混ぜ合わせた会社の疑いで、ものを理解しました。 私が挽き肉で多くの増加を狙ったようです。
もう、証言者の責任になってます…大変だ…  同社は私がこれと一種の異なる肉を混ぜ合わせると認めました、しかし、肉以外の原料の混合スキャンダルは浮上しました。5または6年前会社の元従業員によるとパンを混ぜたこと。私が工場に入る時;生のホテルの朝食のために家を持っていかれるパンだけを挽き肉にしている機械の大量の材料開いているように陥るとき加えられた、言います。 人々、「この古い会社は、そこで挽き肉の希釈剤に申し込むかもしれません。」何を申し込むつもりだったんでしょうか?)、「私は、私がパンをオフィスの「1本の蒸されたパン」と呼んだと証言します。パンが地面(配達(正しいこと(肉))から「粘り強さは、あまりに強いです」ので)によって混ぜられるように、肉は水の中で呼吸します。多少の皮膜が混ぜられたとき、不満が来ると言われました、そして、大部分の混合が発見されました
 上司からのメールが来た時、取引先のうざいメールが来た時、一回は試してみたら面白いですよ。いいストレス解消になります。

billy2.jpgうちの周りでもあまりのビリーのハイテンションぶりに
感動してる人多かったよ。

ビリーズブートキャンプ」(ビリーの訓練所)で有名なビリー・ブランクス氏(51)が来日し、テレビの情報バラエティー番組をにぎわしている。

はい、よく知ってます。でもこのおじさんって、意外に腹は出てるなぁ???とか思ったりするんだけどね。やってる人も「効いたつもり」で終わってる人多いし。
でもこの辺の流行は激しいわね。

うちがよく行く楽天のオークションにも過去の栄光をあきらめきれずに
エントリーされている品々
がありますよ。
diet6.jpg
定番の金魚運動。




diet3.jpg
サーフボーイというものらしいです。





diet5.jpg

忘れてはなりません。
確か、深夜番組でやってました。




しかし、どれを見ても楽をしてやせたい、という願いを感じてならないっす。
しかし、それでは軍隊方式のビリーにはかなわないかな??
と思っていた矢先に、こんなものを発見しました。
diet11.jpg
なんじゃ、こりゃ???

という方にはこのページへ
ウォーキングバトン
というものらしいです。
■下記にその効果を書いてみました。(とのこと)
 〓 まず第一に、飽きない!! (一番大事です!)
 〓 目的がしっかりある。(バトン運び)それが目的なんですか??) 
 〓 実際に床を蹴って前に進むので進路を目で見て注意するため頭を使う。(マシンとは違ういつも住んでいる家の中なので頭を使うのだろうか…)
 〓 室内を歩き回っているので、給水やトイレの心配なし!
 〓 結果が見て分かるので充実感がある。(バトンの色が次々に変化する)

 〓 テレビや音楽をつけてやってもいいが、私的には消した方が良い感じがする。運動に集中できるのだ!この人はそういう理論らしいです。)
 〓 狭い室内を右に左に歩き回るので、外の真っ直ぐ歩くウォーキングより足腰のより自然な筋トレになる!
 〓 コースに階段(スローピング)を容易に取入れることが出来るので今流行りの大腰筋を鍛えられる。
 〓 赤ちゃんがいて外に出られない人や踏み台昇降をやっている人にいいのでは!!踏み台昇降をやっている人、最近周りにいないです…)
ということで、図まで描いてあります
diet13.jpgdiet12.jpg
そうです。
この人、図まで描いて説明しています。
>だったら、「外でウォーキングすればいいじゃん!」とくるがこっぱずかしくて私には無理!!
と自分で言っている割には
こんな図まで描いていてくれています。)
やはり、この人も
楽にダイエットはできない!!!
とビリーと同じことは主張しているようです。興味をもたれた方はぜひ一読してみたら
いいと思います。うちには難しすぎてよく分からないです。
今のところ誰も入札してなくて1800円で落札できるそうです。
好奇心旺盛な方、ぜひ一度試してみたらいかがですか???

もう知ってる人もいるし、知らないほうが珍しいと思うけど、
ブラウン管から消えてしまった人たちを探すには
この
「恐怖の追跡」
で対応が一番です
たとえば、昔
シューベルト綾
というアイドルがいましたが、この方もちゃんと載っています
でも今は何をされているのか分からないそうです。
何しとんやろ…結構かわいいひとやったけど…
心当たりある人はまた「恐怖の追跡」に投稿してあげてください。

それよりウチは今日から出張です。
頑張っていってきます
明日の夜に帰ってきます。

 6a457692.jpg5da7e1ab.jpg
この間買い物していてわらったんやけど、バナナにも川と山があるんやな、と勉強になった。
食べ比べてみる限り、味はかわらへんです
最近仕事が忙しくて買い物には行けてないですわ~とくに近くにスーパーがないのがつらい。
彼氏でもできたら、変わるかな???



ところで人口十億人のインドからニュースが飛び込んできたよ。
結婚賭けたインドの73歳男性、38回目も試験不合格
6月15日17時39分配信 ロイター
 [ジャイプル(インド) 14日 ロイター] 高等学校の試験に受かるまで結婚はしないと宣言しているインドの73歳の男性が、38回目の不合格となってしまった。農業に従事するこの男性は、30代で初めて学問を志し、以後15歳の生徒が通常受ける試験を1969年から毎年受けているが、いまだに合格できないでいる。今年の試験では、サンスクリット語以外の全科目で不合格となり、得点は600点満点中103点だった。男性によると、数学が特に難しく、この科目が総合点を下げている原因だという。インド西部のラージャスターン州にある村で独身生活を送るこの男性は、ロイターに対し「試験に合格したら、30歳以下の女性と結婚したい」と話した。 なるほどなるほどはでかいね。でも103点…
お次は
インドの花嫁、相手が「色黒」で結婚を嫌がる
5月20日18時52分配信 ロイター[パトナ(インド) 19日 ロイター]
 インド東部ビハール州の村で、結婚を断られた男性(23)が相手女性(19)の家の前で2日間のハンガー・ストライキを行うという騒ぎがあった。女性は男性の肌の色が黒いことを理由に結婚を嫌がったが、最終的には結婚を受け入れた。現地当局者が19日に明らかにした。
 この女性は今週に入り、見合い結婚の相手男性の肌が黒過ぎるとして結婚を拒否していた。これに対し、男性は断食をしたうえで、女性の家の前から動かないと伝え、ハンガー・ストライキを行っていた。
 インドでは、地方部を中心に多くの女性が結婚に関する自由を手にしておらず、親類や両親が決めた相手と強制的に結婚させられることも少なくない。
しげる松崎???
(リンク先がないとのご指摘がありましたので訂正しました。ご指摘してくれた方ありがとうございました。せっかく書き込みしていただいたのに、間違って削除になってしまい、大変申し訳ないです

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/11 すぷりくたーです。]
[11/11 十円ハゲ]
[11/11 すぷりくたーです。]
[11/10 やかん]
[11/09 すぷりくたーです。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スクリプター
性別:
女性
職業:
仕事人
趣味:
音楽・ファッション
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP