脳内カレイdoスコープ

あんたの成分パーセンテージ

忍者ブログ
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070616-05321958-jijp-int-view-001.jpgせっかく釣り上げた大魚、逃してなるものかと
釣り竿を口にくわえ悪戦苦闘する釣り人。
ベラルー南西部はプリピャット川での出来事。
しかし、獲物がナマズとあってはこの後、うまくいったかどうか…
(AFP=時事)18時57分更新

これはすごい、おっちゃんルアーくわえ込んでるよ。
いったいどうやって釣り上げたんだろう、まるでベラルーシの渡辺さんだよ。
こんな人見ていると、
大間のマグロ漁船の渡辺さんを思い出すのはウチだけやろか?
渡辺さん、亡くなった奥さんの形見のマフラー頭に巻いて
頑張ってるんだよねぇ。持病が心臓病なんだけど普通に漁船に乗ってるんだよね。
ソナーとかいろいろ2百万もする最近の機器について行きかねてるんだけど
負けずに導入してがんばってるんだよ。
発作が起こったら水を飲むんだけど、その水を入れたボトルが
2リットルぐらいの
安い焼酎のボトル
なんだよね。
松形弘樹しぇかいを釣るって番組もあるけどウチは大間の渡辺さんが大好きです。
頑張れ頑張れと応援していると3時間番組があっという間に終わります…

あとね、スーパーでもうひとつとったんだけど、
0e97e6d7jpeg4e95bd3ejpeg





軟弱野菜???
なんじゃそりゃ???
って感じです…
町は面白い物で意外にいっぱい
疲れた時はゆっくり周りを見渡してみるのも笑えます。
明日はサンデージャポンがあるにも
かかわらず仕事
です。
つらいですががんばります。
イイジマアイがやめようと
ユウコリンが誰と付き合おうと
ウチはあの番組たかじんのそこまでいって委員会が大好きです。
一週間の出来事が結構あっさりわかるからってのもあるけど面白いのがいいんです。
決してどうでもいいわけではないですが・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/11 すぷりくたーです。]
[11/11 十円ハゲ]
[11/11 すぷりくたーです。]
[11/10 やかん]
[11/09 すぷりくたーです。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スクリプター
性別:
女性
職業:
仕事人
趣味:
音楽・ファッション
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP