脳内カレイdoスコープ

あんたの成分パーセンテージ

忍者ブログ
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、結構楽しみにしていた天オークションの福袋が500円で落札できた
ウチはもとから体が華奢なので、細いジーンズを探してたんやけど
今はよく見ればお得感あふれる福袋コーナーにはまってるわ~
評価がつくからか、以外に買ってもそんなにおかしいものは入ってないし、ダメなら捨てていいや、
ぐらいで買えるから気楽なものだよね。

出品する人も結構サービス精神ある人たちが多くて、
おまけもちゃんと入れてくれるからラッキ~って感じやし。

でも中には落札しても発送してこない人が…
でも天はちゃんと返金してくれるから安心だよ~と聞いていたしちゃんと手続きしてくれたからよかったよ。
まぁ、入金時の手続きがめんどっちい、って子もいるけどね。

ーはカード番号を教えないといけないのが痛いよね。
自分はカードは一枚だけ持っているんだけど、使ったことはないです。何となく気持ちが悪いんだよね・・・
ーは品数は多いからそれがなければいつでも参加したいんやけどね。

あと、今月は土日は10時出勤なのでゆっくりできるのがうれしい
久しぶりにニュースを見たんやけど、まだ年金未払い問題やってるんやね
評論家のオジサンが言っていたけど、
確かに支払われるか心配だ、と感じている人に

電話して来い、
っていうのはおかしいよ。あれ、CMでもやってるんやってね。
見た人が言うには普通にって感じみたいよ。何考えてるんだろうね、自分から連絡も
できないんだろうか、お役所さまは。
うちらの世代で支払われるかは非常に疑問やけどね・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/11 すぷりくたーです。]
[11/11 十円ハゲ]
[11/11 すぷりくたーです。]
[11/10 やかん]
[11/09 すぷりくたーです。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スクリプター
性別:
女性
職業:
仕事人
趣味:
音楽・ファッション
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP