脳内カレイdoスコープ

あんたの成分パーセンテージ

忍者ブログ
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに少しは元気になって、
デトックスバスとやらを
初めて(なんせ四国の田舎者だもんで)
体験したんだよね。

出たで出たで。黒いもんが。
自分の足からそんなものが???
って感じで肝臓と、腎臓が悪いらしいわ。
ありゃりゃ~

って感じではあったんやけど、
今日、一緒にデトックスバス受けた子が言うには
あれって一種独特のあやしい話があるんやって。
かなり高額な値段で
おろしてるらしいけど
効果は????
らしいや。

あと、今日、
足裏デトックスの問題点、とやらをネットで検索したのだ。

足裏デトックスフットバスの問題点!?

wikipediaより引用
_____________________________

全ての重金属や合成化合物と呼ばれる
食品添加物などが有害であるとする偏見も多いが、
例として取り上げられることのある水銀、カドミウム、鉛

が日常的に摂取され続けることはほとんどなく、
食品添加物についても実際には
動物実験によって得られた毒性値の
数百から数千分の1の量しか用いられていない。

また一部の重金属はミネラルを構成する大切な栄養素であり、
合成化合物は構造が同じ天然化合物と性質は全く変わらず、
問題が起こる可能性があるのは不純物などとして
他の化合物が混入している場合のみである。
一部の商業的な宣伝に過剰に踊らされないよう注意が必要である。

そもそも健康的に生活していれば、
人体は肝臓・腎臓をはじめとした
体にとって有害な物質を取り除く機構を備えており、

医学的な見地からは栄養バランスを整える
という意義以上でのデトックスには懐疑的な声が強い。

なお、確かに有害な重金属は体内に蓄積され、
出産を除いて排出される機会はほとんど無いが
それは人体に密接に結びついているためであり、
仮にそれらを短期間に大量排出する方法があったとしても、
身体には大きな負担を伴うと言えよう…
だって。
やっぱり一番いいデトックスは出産なんやね。
がんばらなアカン。
まず、仕事と相手を探さんとな。

今の職場、いい人は多いんだけど、
いい人って、いてもいなくてもいい人、
って感じなんだよね。
馬鹿話できる人もいるし、
何も話にならない人もいるけれど、
しかし、
どうでもいい人、ってやっぱり、いい人、で終わるよな
今度のところにいい人、いるかしら??
難しいかもしれんなぁ。
平凡が一番難しい?
となると、今の職場の人はいいのかなぁとは思うけど、
ときめかないんだよね。

向こうも
こっちが何考えてるかわからない、
危険な動物だと思ってるかも知れんがね。
それも、ありゃりゃ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/11 すぷりくたーです。]
[11/11 十円ハゲ]
[11/11 すぷりくたーです。]
[11/10 やかん]
[11/09 すぷりくたーです。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スクリプター
性別:
女性
職業:
仕事人
趣味:
音楽・ファッション
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP