脳内カレイdoスコープ

あんたの成分パーセンテージ

忍者ブログ
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり音楽はロックやないとあかんね。
今日、実家のPCにヘッドフォンつけて
洋楽三昧ですわ。

いい感じ。

実家のPCはかなり古く、光にしても・・・
と言う意見もありましたが、やっぱり光にして損はなかった。
かなり古いけれども
Dani Californiaだの何だの聞いて満足しとる。

思えばロック小僧がアーティストにあこがれ、
名古屋ならそんなに並ばずに一番前でモッシュできると
そんな理由で天竜ビルの近くに住んだ。
(家賃も飲み代も安く、食べ物も水もうまい名古屋は
意外に好きな町のひとつや。)
職場もその近くがいいとのことで選んだのが
こないだまで続いているテレマのお仕事。
運よく玉の輿に乗って移動したつもりが
ていよく転落したのが東京。
でも世の中捨てたものではなく、
そこではロードランナー系のイベントのスタッフにもなれて、
すごくうれしかった。

テレマのお仕事には
ロック仲間も多く、ウチとしても
人様よりも楽しく長い青春を遅れたと思っとる。
さすがに四国に帰ってからはちごとったが・・・

一年間過ごして、絶対何かまちごうていたんかも知れん。
ここしかない、と思って
無理をしてきたんかも知れん。
我慢をしすぎたんかも知れん。
自分に厳しいのは当たり前だが、
人に甘すぎたかも知れん。
みなに言われたが、
「みんなで環境に甘えすぎたんちゃう?」
といわれ、
もっと早い目に決断をするべきときがあったかも知れん。
この世界の冷たさを知っていながら
伝えることができなかった、
前の失敗におびえ、
あえて避けてしもたんかも知れん。
それに伝えられる仲間も少なかった。
それもさびしい話やった。

しかし・・・やっぱり、この一年ちょっと、
ウチはウチらしなかったんや。
それが何よりも心残りや。
「この会社におった時間を返してくれぇ」
と言いたくなるわ。

こういうときは、ロックや。
こうなったらカザビアンや。
ここまできたらスリップノットもええかも知れん。
ウチはのんびりするしかないんやな。
あん時みたいにレッチリでも聞きながら。

しばらく時間もあることやし、
マッサージの勉強でもしながら
新しい道を探して行こうと思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
元気にな~れ
完全復活ではないかもしれへんけどガンバレ
へたれの私が言うことじゃないけどね。
所でパチンコで月二十万てどないしたらかせげるの?
いずみ 2007/10/04(Thu)13:27:45 編集
またええとこが。
自分、アポインターとしては超一流やからええとこみつかるやろ。
エリカ様、ミンナでワロタ(^w^)
言われて写真見たら服装と髪はいつもの通りやけど、ホンマ目だけ浮いとるわ(°□°;)何時もな、自分でメイクしよったんならあの変なメイクでも納得。どんだけ~とIkkoにもオスギだかピーコだかわからんがあの辺に言われるで。
あのメイクで誰かに注意されて怒ったらこんなんなってアホやわ。
せやかてこの子、すっぴんの方がエライかわいいんやから変なメイクとプリンヘッドはこのまま封印してほしいで~

こっちも月二三十稼げるパチンコ術を是非教えてほしい(⌒~⌒)
仕置 2007/10/04(Thu)18:23:15 編集
ありがとう
のんびり行こうと思うわ。
まだ家族も落ち着いてないし、高松にも10日以降帰るしな。
3ヶ月お休みもろたから
この際ゆっくり休んで、
いろいろ資格を取って
今後に備えるわ。

オカンに聞いたら
パチンコの件、どうやら毎日行くことが大事みたいよ。
たまに行ったらどうしてもだめみたいやな。
なんかアポインターの仕事に似とる。
以外にコツコツした仕事みたいよ。

エリカ様、泣いた見たいやな。
なんか変な男にひっかかっとるとのうわさ・・・
ああいう子でも男によって代わるんやな。
まだ、21なら仕方ないか。
すぷりくたーです。 2007/10/04(Thu)19:43:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/11 すぷりくたーです。]
[11/11 十円ハゲ]
[11/11 すぷりくたーです。]
[11/10 やかん]
[11/09 すぷりくたーです。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スクリプター
性別:
女性
職業:
仕事人
趣味:
音楽・ファッション
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP