脳内カレイdoスコープ

あんたの成分パーセンテージ

忍者ブログ
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチのオカンは
パチンコだけではなく、
大衆演劇という世界と
もはや、そういう人たちのサロンと化しているサウナ
どっぷりつかっております。

好きな劇団がきたら
岡山ぐらいまでは追っかけていきます。
お気に入りは
松丸屋小弁太劇団といいまして、
携帯の待ち受け画面も
小弁太様です・・・
http://kobenta.gozaru.jp/
まつまるやでござる~
(がHPの名前のようです
がこの劇団の追っかけの方のHPのようです。
かなり、
ファンが多い劇団らしく、
メディアへの露出度も多いほうですな・・・
色男の(まぁ、あんなに塗っていたらちょっとやそっとの不細工でも
きれいになれるやろう・・・とは思ってはいるんやけど・・・
夢芝居のおっさんもってわけではないやろ?)
笑顔だけではなく、気配り、態度も
いいらしいです。(ヨン様が気に入られている理由と同じですな)
最後まで握手もしてくれるそうです。

このかたがたが今高松に来ておりまして
どうしても
一回や二回はお目にかかりたいと
今ウチのオカンは
がんばっております。
(家事もパチンコも)
じいちゃんもかなり落ち着いてきたことだし、
そろそろXデーやとのことですわ。

ウチもそろそろ高松の家に帰らんといかん
(手続きもいろいろあるので)
とのことなんで一緒について家までつれて帰ってもらおうと思ってます。
しかし、ウチのオカンは元気ですなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 久しぶりの HOME 結婚式 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/11 すぷりくたーです。]
[11/11 十円ハゲ]
[11/11 すぷりくたーです。]
[11/10 やかん]
[11/09 すぷりくたーです。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スクリプター
性別:
女性
職業:
仕事人
趣味:
音楽・ファッション
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP