脳内カレイdoスコープ

あんたの成分パーセンテージ

忍者ブログ
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、しばらく旅行へ出かけます。
ので、このブログもお休みです。

光GENJIの元メンバーの人が捕まったねぇ…
大塚あたりは
テレマ仲間の間でも
神田・秋葉原あたりと並んでヤバい業種の多い地域として
有名やったので、
(ヤ●金とかな、振り込み詐欺とか。)
東京でも静かに見えて怖い地域。
遊び人の多い東京でも
こういう意味で黒い人は池袋に、
ってイメージが強いから、
その近くの大塚ではうわさが多かったよな…

新宿・渋谷あたりはケミカルは少なくて、ボン組が多いから、
まだ救いようはあるんやけど。
池袋に多いケミカル系は見た目に出るからね。
肌なんかつやがなくなって、
げっそりこけてくる。
あの元メンバーみたいになってしまうからね。
見れば見るほど、あれはかなり昔からやってたと思うわ。
東京に行く人がいるんなら、
野外でレイブ形式でイベントをやっとる奴は
音のクオリティーやDJも無名やけども腕はいいし、
チケット代等安いので、いいかもしれないけれども、ボン系には気をつけてくだされ。
(あくまで噂やけども多摩川周辺ではそういう連中が
まきちらしたために自生しているボンもあると聞いた・・・
スプリクターはそういうイベントには足を運ばなかったので、
現場を見たこともないし、よくある都市伝説的な冗談やと思うけど、
ホンマやったら怖いな~と話しよったんやけどね)
あと、やはり、DJもメジャーな人が回しているちゃんとした大箱を
狙っていったほうがクオリティーもスタッフも治安もちゃんとしてる。
六本木は言うほど治安は悪くない

渋谷の小箱のクラブは援交のるつぼやし、
新宿のクラブは音のクオリティーが低い。
ということで、
安全にいい思い出としてクラブカルチャーを楽しみたいのなら、
渋谷と六本木の大箱のクラブに行ってくだされ。
少なくともレジテンスDJが有名な人のイベントがいいと思うわ
いろんな人がいて面白い。(時に芸能人もいたりするよ)
中にはすごい人とコネクションがある人もいるし、
そんな人と普通に触れ合えるチャンスではあるから
悪くない経験になると思う。

おそらくは元メンバーも何かのクラブイベントを契機として
こういう薬に頼って生きるようになったと思うから、
薬だけは(合法ドラックも含めてね)絶対に避けてほしい。
クラブはあくまで音と人とのふれあいを楽しむところで、
ドラッグにはまるところではないことを忘れんといてほしい。
こういう報道が出るたびに
クラブに対する規制が強くなって、
(一時、援交女が徘徊しまくってくれたおかげで
夜回せなくなったクラブもあって非常に皆困った経験があるもので)
より自由で、クオリティの高いものを追い求めている人たちが
非常に迷惑を被ります。
クラバーからでたすぐれたアーティストの人たちも
たくさんいることを忘れんといてほしい。
また、そこで夢を持ってい生きていたり、たくさんの救いを得ている若いコたちもいることも
忘れんといてほしい。

見ていてドラッグにどっぷりつかりやすい人の例として、
現実と理想のギャップに悩みやすい人、
なにより、酒に弱い人。
(ボンの場合、お酒と同じぐらいですむし、
その上、二日酔いがないので)

がはまりやすいです。
それと四国の田舎でもいますが、東京等都会では意外にはまっている人は多いです。
でも、悪い人だけでもないのはわかってあげてほしい。
それに、ボンはやろうと思えば自分でも足を洗うことはできる。ケミカルも難しいけど
可能だ、そうです。
元メンバーも大変だろうけれども周りの協力も得られたら
足を洗うのは難しいことではないと思うので、
頑張ってほしいデス
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/11 すぷりくたーです。]
[11/11 十円ハゲ]
[11/11 すぷりくたーです。]
[11/10 やかん]
[11/09 すぷりくたーです。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スクリプター
性別:
女性
職業:
仕事人
趣味:
音楽・ファッション
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP