脳内カレイdoスコープ

あんたの成分パーセンテージ

忍者ブログ
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Photoタイの研究者、無臭ドリアンの開発にチャレンジ
 [バンコク 17日 ロイター] タイ農業研究当局の研究者は、強いにおいで有名な果物「ドリアン」の無臭化に取り組んでいるアジア各地のホテルや航空会社、公共輸送機関の多くで持ち込みが禁止されているドリアンだが、無臭化に成功すれば新たに多くの消費者を獲得できるとの見方が背景にある。(ロイター)

ドリアンの香り…
新宿東口アルタ前の横に
果物屋さんがあって、その香りだよね。
懐かしいけど、強烈…
結構気楽に食べられる
南国のフルーツバーというか、
露店
(350円や500円の傘とかもなぜか売ってた店やった
って感じでよく食べてたけどね。
あの立地、上は喫茶店やったけど、
よく存在できたな~
あれは、新宿やから許されるもんやで。
結構食べたらおいしいんだけど、鼻についた果汁の匂いがつらいものがあったよ。
でもドリアンいろんなところで出禁なんやね。ほりゃぁ、あの匂いは
ホテルにはあわんし、飛行機の中にあったら気分悪くなるわさ。

あと、ヤフーのコンテンツに何でも交換というカテゴリがあって、
これも面白いので、見てみてください。
「わらしべ」コーナーが好みです。
りらっくまぐっず

置物

一番ウケたのが、

全国の斉藤様
画像1
みかげ石でできたいかにも高そうな表札です。
これをペットシーツ等、犬用品と交換できれば最高です。
とのことで交換に出してます。全国の斉藤様、いかがでしょうか?
周りの斉藤様にもお勧めしてあげてください。


話は変わるけど新潟の地震、大変やったね
新潟は雪があるから家も上からの圧力は強いんらしいが、
横揺れとか縦揺れには弱いみたいやね。
一応ドラえもん基金があるんで、
0990-513-006
光電話、IP電話、携帯、PHS、公衆電話からは利用できないらしい。)ので、まだ家のお電話回線がメタル回線の方はご協力してあげてください

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/11 すぷりくたーです。]
[11/11 十円ハゲ]
[11/11 すぷりくたーです。]
[11/10 やかん]
[11/09 すぷりくたーです。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スクリプター
性別:
女性
職業:
仕事人
趣味:
音楽・ファッション
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP