脳内カレイdoスコープ

あんたの成分パーセンテージ

忍者ブログ
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏といえば、この方です。inagwa2.jpg
そう、稲川順二。
一時の勢いはなくなってしもたけど、
それなりにまだ頑張ってるみたいで

inagawa.jpg





こんな感じの活動をまだ、されとるみたいです。
後、プロフィールが結構笑えます。

稲川淳二さん プロフィール

桑沢デザイン研究所を経て
工業デザイナー・タレントとして二つの顔で活動。
日本テレビ「ルックルック」・
NHK大河ドラマ他、
多くの番組に出演。
平成8年、
通商産業省選定グッドデザイン賞
「車どめ」を受賞。
全国ツアーの怪談ライブも
今年、15年目を迎える。

え?この人って、大河ドラマになんか出るとったんやね。
それに
「車どめ」ってなに?気になる~
グッドデザイン賞やろ。工業デザイナーやりながら、
こんな怪談しよんやね。この間のオオキボントさんを超える
顔を持ったタレントさんなんやね。ちょっと勉強になったわ~

ほやほや。ウチにも、やっと光が開通したわ~
高松にもやっと転居できたし。ちょっと狭い家だけど、それなりになれたらいい我が家だわ。
でも光はやっぱり早いね。
ADSLの時とは考えられんぐらい楽やわ~
メールも時々止まりよったからね、
ホンマ、新しいビスタ買うたのにこれはないやろ、
いうてブツクサいよったけど、光にしたらホンマ早くなったわ~
ということで、ようやくブログも再開できたよ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう。
光開通おめでとう。お引越も無事に終わってよかったね。いろんな事が新鮮で、新しい生活が始まるってのはいいもんだね。楽しい出来事がたくさん待っていますように・・・。
清家 2007/07/26(Thu)22:05:24 編集
新しい生活…ドキドキですわぁ。
高松に来てまだ二日目やけど、広いねぇ…車免許取らんといかんかも(^_-)-☆遊びだけやなくて、もちろん仕事もがんばらなアカンね、これからもよろしくです。
すぷりくたーです。 2007/07/26(Thu)23:23:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/11 すぷりくたーです。]
[11/11 十円ハゲ]
[11/11 すぷりくたーです。]
[11/10 やかん]
[11/09 すぷりくたーです。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スクリプター
性別:
女性
職業:
仕事人
趣味:
音楽・ファッション
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP