脳内カレイdoスコープ

あんたの成分パーセンテージ

忍者ブログ
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中では自民大敗やとかいろいろ言われとるけど、
ウチの中ではこの二人の選挙、
注目しとったで~
東国原知事が黒川氏を絶賛…若尾氏は夫婦で人力車遊説
やな。すごいね、これで、パフォーマンスこれで封印してるんや。
若尾氏が初の単独演説-都内商店街で丸川氏陣営と鉢合わせ!
共生新党の比例代表候補で、女優の若尾文子氏(73)が19日、東京都内で初の単独遊説を行った。
当初は同党党首で東京選挙区候補の建築家、黒川紀章氏(73)と夫婦で遊説の予定だったが、
同氏の急用で変更。有権者の前で初めてマイクを握った若尾氏は
「夫、黒川をよろしくお願いします」
と訴えると、予定外の商店街の練り歩きを敢行。
偶然行き会った自民党公認候補の丸川珠代氏(36)陣営との記念写真におさまるなど、
余裕しゃくしゃくだった。

 12日の公示から8日目。これまで夫、黒川氏と“一心同体”で選挙戦を戦ってきた大女優が
ついに、波乱含みの参院選に“本格参戦”した。
 東京・品川区の戸越銀座商店街。買い物客の主婦らが見守る中、
緊張ぎみの若尾氏は
「本来、黒川が一緒にいなければならないのですが…」
とマイクを握らずに演説。選対職員にマイクを渡されると、まず深呼吸。
「黒川紀章をよろしくお願いします。災害に強くて、より豊かで、少しでも住みやすい国を作りたいと思います」
と訴えると、聴衆から拍手がわいた。
 そこへ、同商店街を練り歩いていた丸川氏の一行が接近。
塩崎恭久官房長官(56)と片山さつき衆院議員(48)らが応援に来ていた。
 塩崎氏は共生新党の選挙カーを見るなり、
「若尾さん?」と言いながら、演説後の若尾氏のもとへ小走り。
「きょう、ダンナさんは」と質問する塩崎氏に「黒川は急用で、私一人で演説に参りました」と若尾氏。
 さらに、「おーい、丸川、こっち!」などと大声で丸川氏を誘導していた片山氏も
「若尾さんのサイン欲しい」とつぶやきながら、若尾&塩崎のツーショットに割って入り、報道陣の写真撮影などに収まった。
 商店街の道幅は車2台がすれ違うほどの広さ。丸川氏は有権者との握手に夢中で若尾氏に気付かない様子。塩崎氏の「丸川! こっち!!」との呼びかけも全く気付かず、横断歩道を通過した。
 この日、若尾氏は夫婦で戸越銀座入りの予定だったが「黒川に建築関係の急用が入ったため」(選対)、遊説中止も検討された。しかし若尾氏の「商店街の人たちを待たせてはいけない」との意向で遊説が実現した。
 商店街で若尾氏は、
「あら~。ホントにきれい」
と主婦らからの歓声
が上がる中、
鮮魚店らの店主に「お仕事ご苦労様です」などと握手。
約20分、商店街を練り歩いた。“初マイク”に
「夫がいないから、しっかりしなきゃと思って…。緊張しました」とホッとした表情だった。
ちなみに片山氏は若尾氏のサインをゲットすることが出来なかった。
芸能人の少ない愛媛県人の悲しさか、塩崎サンは「若尾さん?」と言いながら、演説後の若尾氏のもとへ小走り。し、(あんたそれなりに顔はいいけど、官房長官やろ
「おーい、丸川、こっち!」などと大声で丸川氏を誘導していた片山氏も、(相も変わらず態度でかいね、このおばさんきらいよ、髪形も世の中に逆行してるし。)
「若尾さんのサイン欲しい」とつぶやきながら、若尾&塩崎のツーショットに割って入り、報道陣の写真撮影などに収まった。
(ほんとに態度でかいね、このおばさん)・・・今度の自民党の大敗が予測できる浮かれっぷりやな。ちなみに片山氏は若尾氏のサインをゲットすることが出来なかった。ってよ。(当たり前やろ、そんなことまじめに仕事しろや。)

丸川さんおちたらどうするつもりなんやろね…
でもね、丸川さんも、意外にざっとしとんやで。参院選東京選挙区に立候補している自民新人、元テレビ朝日アナウンサーの丸川珠代氏(36)が現住所地に転居した後、転入届の提出が遅れたため、参院選の投票資格がないことが16日、明らかになった。
自ら貴重な1票を投じることができなくなり、「1票差の惜敗だったら泣くに泣けない」と丸川陣営は心配する。

だって。どうなっとんの???
重箱の隅をつつくような話やけど、ホンマ、安部さんになって、ざっとしとるね、自民党。今テレビで暗い顔して、「総理辞めません」とか言いよるけど、中川さん一人辞めてもアカン気がするわ。
岡山の片山寅之助の敗戦の弁はよかったけどね。
あの人はついてなかったね…
勝った姫井由美子さんには亀井静香さんとか
道路交通法に明らかに抵触している箱のりで
有名な新党大地の鈴木宗男さんが
応援に来とったわ。

 

それにしても東京はさすがは個性派が多いね。
ネ申も忘れてはいけないけれど、
マック赤坂
マック赤坂
日本スマイル党
の党首。日本スマイルセラピー協会会長でもある。参院選に立候補しており、「美しい日本人の再生」 をマニフェストとして掲げている。暗く沈んだ日本をスマイルを持って再生しようという試み。本人が身振り手振りでスマイルの大切さを訴えている。ちなみに日本スマイルセラピー協会の個人向け
セミナーの中に「モテモテ恋愛対策コース」というのがあり、モテない人へのレッスンも行っている。

学歴
昭和47年 京都大学農学部卒業

職歴
昭和47年 伊藤忠商事入社

平成10年 株式会社マックコーポレーション設立 代表取締役就任

平成16年 日本スマイルセラピー協会会長

選挙情報
2007年 港区議会議員選挙 落選

2007年 第21回参議院議員選挙

新しいキャラの登場やけど、ネ申等、強力なライバルが並び立つ中、この人はどのぐらい行くんやろか???で、このおっさんの政見放送を見たんやが、すごい笑えるわ。(しかし、うちのパソコンはまだ音声が出ないので、何を言っているのかわからないのが惜しい…)

makku3.jpgmakku4.jpgmakku7.jpg






makku5.jpgmakku6.jpgmakku.jpg





何をしたいんやろな、このおっさん。締めのポーズは
やっぱり
makku2.jpg
これやった・・・
なんかの光線でも発しとんやろか???
大変なもん見てしもたわ。




友近 聡朗
わが故郷、愛媛は元FC愛媛の友近氏が受かりました。
ウチが不在者投票した人や~やったぁ~受かったぁ~
かっこええやろ。愛媛はネ申とか建築家とかマックとか、なんでもありの東京と違って、まぁ、浮かれ気味の塩崎さんはじめ、それなりにかっこいい政治家の先生が多いんや。この人も写真よりもっとかっこええんやで。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/11 すぷりくたーです。]
[11/11 十円ハゲ]
[11/11 すぷりくたーです。]
[11/10 やかん]
[11/09 すぷりくたーです。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スクリプター
性別:
女性
職業:
仕事人
趣味:
音楽・ファッション
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP