脳内カレイdoスコープ

あんたの成分パーセンテージ

忍者ブログ
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい絵です
3ec0aebe.jpeg
笑えます。
みのもんたの朝ズバッ!で、奥さまの若尾文子さんと
2ショットで
「衆院選も出ます。」
と宣言してました。
「僕は最初から6カ月後に衆院選があると見切って動いてきた。次はたくさんの当選者が出せるようにする」
と不可解な自信を見せる黒川氏。
とのこと。不可解な自信とまで言われてしまうようになりました。
さすがは芸術家の先生だけはあります。
奥さまもさすがです。
「君の美しさはバロックだ」
と言われただけあります。
ウチにはいまひとつこの発言の意味がわかりません

あとマック赤坂makku2.jpgもネ申も
ドベではありませんでした。
丸川さんも受かってました。(これにはびっくりしました


東京で一番下だったのは
懐かしの新党フリーウェイクラブの和合さん
まだいたのねぇ
日本中の高速を必ず無料開放いたします。
ってかなり前から言い続けてます。この人。
結構顔は前科系ではあるんですが、言ってることは
諸派と呼ばれる人の中で
一番まっとうだったかも。
ほかの候補者の派手さの前に
敗れてしまったんやね。

まぁ、政治家のみなさんもいろいろ個性派ぞろいですが、
庶民の生活や感覚を忘れず、(無理か)
それなりにいい日本を作ってもらいたいです。
戦争や天災さえなければ自己努力で何とかできる
自信はうちにはありますが
まぁ、みんなも頑張っていきましょう♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/11 すぷりくたーです。]
[11/11 十円ハゲ]
[11/11 すぷりくたーです。]
[11/10 やかん]
[11/09 すぷりくたーです。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スクリプター
性別:
女性
職業:
仕事人
趣味:
音楽・ファッション
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP