脳内カレイdoスコープ

あんたの成分パーセンテージ

忍者ブログ
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いま中国で
ドラえもんが大人気らしい。
しかし、が、しかし、
このドラえもんたちはあり得るのだろうか、
さすがは偽物大国中国ですわ~
まずは
カラフルドラえもん・・・
doraemon1.jpg








黄色、オレンジ、黄緑などの色でデビューする。
23日、上海でお披露目会があった。
中国での展開を手がけるアニメーションインターナショナル(中国)が発表した。
とのことです

中国のドラえもん














公園にはこんなドラえもんもおるそうや・・・
あまりかわいくない。

実写版はもっと怖い・・・
doraemon2.jpg







これのび太
doraemon3.jpg






つづかなくていいよだって
このドラえもん、動きがカマっぽい・・・

その上、今日のスーパーモーニングで
ものすごいドラえもんがいて、
びっくりしたよ。
今日は画像を探したけどなかったわ…残念。
テレビクルーが探した店では、

   「これは中国製。ここらにはホンモノはないよ」
と女店員。(堂々と認めるあたりが中国やわ~

   「これは新しいバージョン」見ると頭にチョンマゲみたいなモノが乗っている。
これの画像を探しよったんよ、マジで受けるから)
堂々と胸を張っていわれると「・・・そうか」納得させられてしまうような迫力がある。

   ニセモノ大国と指摘されっ放しとあって、中国紙「法制晩報」ではついに写真付きで<ニセモノのぬいぐるみの見分け方>の記事を掲載。・・・マスコミ=当局だから一応は注意喚起をしたのだろう。

   ニセモノはやはり手触り感や色使いが違い、いかにも粗悪品風。詰めモノに張りがなく有害化学物質がふくまれていて、異臭もするそうだ。問題は値段だ。ホンモノ=930円 ニセモノ=240円。

で、最後の司会の赤江珠緒の発言またウケタんよ。
「わたしだって親がスヌーピーだとくれたのが
ニセモノだったんです」
何となく親近感のわく発言やったけど笑えた

ついでにあの偽物遊園地のドラえもん写真を・・・doraemon4.jpg








あとタイでは
偽物ウルトラマンもおるらしい。
20070621-00000004-nna-int-view-000.jpg







どれもこれも怪しいウルトラマンや
たぶん偽もん怪獣もようけおりそうやな。
普通に
実写版ドラえもんとかでてきそうやな。
オカマもんって名前で。
ホンマに動きがカマいんよ。ドラえもんやないわ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 今年の水着 HOME 花火 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/11 すぷりくたーです。]
[11/11 十円ハゲ]
[11/11 すぷりくたーです。]
[11/10 やかん]
[11/09 すぷりくたーです。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スクリプター
性別:
女性
職業:
仕事人
趣味:
音楽・ファッション
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP