脳内カレイdoスコープ

あんたの成分パーセンテージ

忍者ブログ
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花火大会も面白いけど四国は今一つやし…
バーベキュー大会とかでやれば面白い
手頃な花火のほうが楽しそうやな

結構面白いし、見ごたえがあるものもあるんで、
お勧めをここで紹介するわ~
naiyagara.jpg









見にくいかもしれんけど、ナイヤガラの滝。
10個くらいで一気にやったら見ごたえ結構あるし、
面白いで。

hanabi.jpg







かわいいのはこれ。花火をあげたらこれが落ちてくるんや。
あと、猿が落ちてくるのもあるよね。
孫悟空の映画もかなり来てるし、
結構得点高くなるかも知れんで。

hanabi2.jpg









でもやっぱりこの辺がすごいね。
のんびり家族で楽しむんなら、この辺がええかもね。

これらの花火は
ここで売ってるみたい。

あと、花火大会といえば
浴衣。おデートには必要なスポットではあるもんな。
結構簡単なんで一人で着れるようになればいろいろ便利なんで
ウチはNETで着付けを覚えたよ。
そのサイトはもうなくなっているので
いろいろ探したら
かわいらしくてお勧めサイトがあったので、紹介します。
腰紐の結び方この腰ひもを閉めて
次に
おはしょりをきれいに仕上げる。おはしょりをきれいにできたら
出来上がりまであと一歩。
ということで、
ゆかたりずむというサイトで見てみたらわかりやすいと思うわ。
着物ブームもかなり来ているんやけど
それだけではなくて、浴衣も結構面白いと思うんで、
気楽に着てみたらおもろい思うで。
男の人も浴衣とかジンべえとか着たらええね。
夏の一日ぐらいは日本人を楽しんでみてもいいかなぁとか思うわ。
ウチも今年は新しい浴衣買おうかなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/11 すぷりくたーです。]
[11/11 十円ハゲ]
[11/11 すぷりくたーです。]
[11/10 やかん]
[11/09 すぷりくたーです。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スクリプター
性別:
女性
職業:
仕事人
趣味:
音楽・ファッション
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP