脳内カレイdoスコープ

あんたの成分パーセンテージ

忍者ブログ
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものヤフーの”何でも交換”コーナーで
こんなん見つけました。

おるんやね、こんな人。
画像1
手ぐしで元通り!!ケープのヘアスプレーです
残量はわかりませんが、まだまだ使えます
何かと交換していただけたら嬉しいです

当方が欲しい物のリストは…

MOUSSYのスキニーデニム
 (27インチか28インチ)
MOUSSYのコート、ダウン(Mサイズ)
SLYのスキニーデニム
 (27インチか28インチ)
SLYの大きいバック
SLYのコート、ダウン(Mサイズ)
ロデオクラウンズの洋服(Mサイズ)
ANAPの洋服(フリーかMサイズ)
・ユニクロのスキニーデニム(28インチ)
・DIVASのサテン着物、浴衣
LIP SERVICEの服(Mサイズ)
LIZ LISAのワンピ(Mサイズ)
・サザン、TOKIO、SMAPのCD
  (アルバムのみ)
・20代前半向けの、可愛いクツ
 (24,5センチかLかLLの物)
・ブランド物のサングラス
 (ケースなど付属品がある物) 
この人はほかにもSALAのヘアスプレーやヒアルロン酸の化粧水でも
同じ要求をしとった
こんな要求のんでくれる人、おるんやろか。
ケープの使いさしのスプレーと、SLYのデニム…
まさにわらしべ長者…

もう一人猛者がいらっしゃいます…
【さしあげます】うちわ色々
画像1

団扇がたくさんありますので、必要な方にお譲り致します。
未使用の物もありますが、
中には骨が折れている物や
焼け、少々の破れのあるものも
あります。
1本から全部まで、お好きなだけどうぞ。
ご希望をお伝えいただけましたら送料を調べます。 
大丈夫です、百円均一で買います。送料ももったいないです。
捨てて下さって大丈夫やと思うんですが・・・

あともうおひとり不思議な方も。
新品 フェンディSK&アナスイカットソー&花柄OP 3点セット
画像1
今までの掲載品をまとめて出してみました。
福袋感覚で捉えてください。

*フェンディの新品タグ付のスカート
さらさらっとした素材がこれからの季節にいいですよ。
ベーシックな色目なので他のアイテムとの相性も
抜群!レギンスやパンツと合わせてはいてもGood!

*新品アナスイカットソー
*花柄ストレッチOP

全て9号程度です。


基本的には気に入った交換品のみのメールに
お返事を出しておりますので、ご了承下さい。

また、急に連絡が取れなくなる方が
いらっしゃいますが

きちんと連絡いただける方のみ
ご連絡くださいますよう
お願い致します。
配送料金はご負担願います。
当方から配送分も着払いでお願いします。
商品を先送りして頂き、届きましたら当方の商品を発送するという形で納得していただいた方のみご連絡下さい。

当方の興味のある物と致しましては・・・
●ヴィトン、グッチ、プラダ、セオリー、エポカ、フォクシー、マックスマーラ系他、インポート服、バック財布など(服は7-9号)

●110cm-130cmの男の子の服(ブランド不問)。
しまじろうの本、
DVDまとめて
(ほっぷ~じゃんぷ)
こどものとも、かがくのとも
(年少ー年中位までを複数冊)
●サンダル(23,5cm-24)
●スペースシャトルに関するもの
(リアルなフィギア歓迎)
普通の物の中に変なものが入っております。なかなか交換は難しそうやね

あと、容姿詐称の方もいらっしゃいます。
ご当地キティ☆葉朗彩々☆
のライムさん。
たぶん、プロフィールの
お顔が違いますよ。
このコーナー時々見ていると笑えますよ。
この間の斉藤さんの表札も笑えたけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/11 すぷりくたーです。]
[11/11 十円ハゲ]
[11/11 すぷりくたーです。]
[11/10 やかん]
[11/09 すぷりくたーです。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スクリプター
性別:
女性
職業:
仕事人
趣味:
音楽・ファッション
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP