脳内カレイdoスコープ

あんたの成分パーセンテージ

忍者ブログ
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親父のクールビズ。
はやっているのか、どうなのか、ようわからん…

とにかく、オフィスにふつうにいるときはノーネクタイで、
お客様に会うときのためのネクタイ、とやらが
発売されているらしい。

名前こそ、スマートネクタイとのことだが、
要するに
七五三用のネクタイ、
とそう変わらんような気がしてならない…

あと、クールビズを実行している
親父たちの画像が
これ。

やっぱり外人はすっきりしとるわ。
でもほとんどの
親父たちは
「別にネクタイのけただけやん???」
って気もするんだが・・・


とか

とか会社で着れるか???となると
なんだか微妙だし、
ゴルフに行くときみたいな感じなんよね。

まぁ、いろいろ悩んでいる人のために
http://www.awake-consulting.com/personalstylist.html
という会社のHPがあるから参考にしてみたらどないやろ??

メラビアンの法則もちゃんと載っていたよ。
知らない人のためにここに載せておくわ。
【メラビアンの法則】 
 ビジュアル:55%
声:38%
話す内容:7%


これは「ノンバーバル(言語以外)・コミュニケーション」で無視できない「外見の威力」を証明したことになります。我々は、言葉では、たった7%の情報しか受け取っていないのです!
「人は外見で判断するもの」なのです。

そして、この
93%は僅か6秒で決まってしまいます。
多くの場合そのイメージは、本人の認識している自己イメージとは異なります。そのイメージが正しいor正しくないは問題にはなりません。相手が抱いたものが全てなのです。まさに秒殺と言わんばかりの短い間で、外見の要素だけで第1次の評価は終わってしまうのです。
あなたはこの6秒で、自分の中身を伝えられますか?

ということで、
ここの会社はこういうサービスをしてくれるみたいです。
プライスリスト
● 事前カウンセリング(必須):¥10,000/90分以上追加料金なし
● ワードローブチェック:¥5,000/1H(延長可)
● 同行ショッピング:¥15,000/2H(延長可) 
● 専属契約:年間¥120,000(年4回・1シーズン1回)*1回に丸1日かけます 
ということは一回4万もかかるのかい???
● 完全お任せお買い物依頼プラン:¥3,000/1アイテム、全身¥15,000
● コーディネートレッスン:¥5,000/1H(延長可) 
* 別途交通費、商品購入代金(同行ショッピング)が発生します。 

これは高い…
● 同行ショッピング:¥15,000/2H(延長可) 
● コーディネートレッスン:¥5,000/1H(延長可) 
ぐらいならうちら娘でもできる気がするんですけど…
でも彼氏もそんなに
親父と変わらない
服装のセンスを持ってる
可能性もある

この20代後半から30代
親父と彼氏を仲良くさせるために
ユ●クロとかG●Pにでも二人放り込む手もあるかもな・・・
でもイタいポロシャツとか去年とかユニ●ロにようあったやろ、
いつの時代にはやったんか
わからんような怪しい絵がついたTシャツ
とか買ってきたらどないしよ
二人揃ってシャツを
ちゃんとズボンの中に入れて着用、
なんて悪夢のような絵やな…
お金があれば12万ぐらい払ったほうがええんかな?
まずは、オヤジより、彼氏対策として。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/11 すぷりくたーです。]
[11/11 十円ハゲ]
[11/11 すぷりくたーです。]
[11/10 やかん]
[11/09 すぷりくたーです。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スクリプター
性別:
女性
職業:
仕事人
趣味:
音楽・ファッション
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP