脳内カレイdoスコープ

あんたの成分パーセンテージ

忍者ブログ
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供のころの
21世紀、って80年代に小学生やったウチから見るとすごかった。
学習の科学?とかの雑誌に21世紀には
スペースコロニーができていて、
見るだけでウキウキするような話が多かった。


でも大きくなって、
21世紀になっても何も変わらない地球にうちらはいるし、
会社の机は子供のころ、
おかんの会社に遊びに行った時の机と
そう変わらん…

まぁ、未来の話、ってのはあてにならんのやと思い寄ったウチの前に、
ついに理想のオフィスが
現れたんや。

070807FMHQ07.jpg
ポーランドの放送局やって。
SF映画に出てくる悪の根城のようです。
いやぁ、正義の味方の本拠地やと思うで)
こちらポーランド南部の都市・クラクフにある、
FM放送局の本部です。
もう一度いいます。
放送局の本部です。
SF映画の
セットなんか
じゃないんです。

まぁ、そんなに強調せんでもええやん
とか思うのはウチだけやろかいな)
ビックリですねぇ。
近未来な建築デザインは、
寒暖の厳しい気候だからなのでしょうか。」
別に会社の方針やから気候とかは関係ないと思うで。
大きなお世話やろ。●図かずおさんの家もそうやしね。)

でもすごいで、扉なんかガンダムの世界やで。
tobira.jpg







自動ドアなんやろな、
手動やったらどないして
開けたらええんかわからんもんな。

内装もすごいで。
naisou.jpg







かっこええわ~
子供のころはこういうところで働けるんや、
と思い寄ったことをつい、思い出したわ。
でもな、うちみたいにチャリ通は、
やっぱりあかん
のやろな…
未来やないもんな。
自動運転の自動車、とか
ソーラーカーとか、
リニアモーターカー
とか、そんなんにのっとらんとあかんのやろね。
でも、ここのオフィスに来る人はどんな人なんやろね。
最後にちょっと、気になりました。
やっぱり社員の人、みんな銀色の全身タイツをきとんやろか?
銀色やなくても、ラインが入った全身タイツなんやろな。
メタボリック体型の人は苦しいやろな。
きっとビリーが流行りそうやな。
そうおもたら、今の会社でもよくなってきたわ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/11 すぷりくたーです。]
[11/11 十円ハゲ]
[11/11 すぷりくたーです。]
[11/10 やかん]
[11/09 すぷりくたーです。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スクリプター
性別:
女性
職業:
仕事人
趣味:
音楽・ファッション
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP