脳内カレイdoスコープ

あんたの成分パーセンテージ

忍者ブログ
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでかいな、というニュースがあったんで
ここで取り上げます???

態度の悪い警官、「キティ」腕章でお仕置き
kitty.jpg
【8月6日 AFP】タイ警察は6日、「不適切な」行為があった警察官を罰するために、今や愛らしさの世界的シンボルとなったサンリオ(Sanrio)の人気キャラクター「ハローキティ(Hello Kitty)」を採用すると発表した。

 同警察では今後、市民に対してあまりに尊大な口のきき方をしたり、駐車中にエンジンを切らなかったり、などといった軽微な規律違反を犯した警察官に、罰として同キャラクターが描かれたピンクの腕章を付けさせる。

 従来はこうした問題行為があった場合には書面で訓告していたが、再発防止の効果はほとんど見られなかった。そこで「ピンクで目立つ」との理由から、ハローキティの採用を決定。これならば、恥ずかしい思いをして、態度を改めるだろうと期待されている。

 懲罰の対象となる警察官は丸一日、キティの腕章を付けたうえに、罪の意識を引き起こすよう、その日出勤している本部長補佐の監督下に置かれる。それでも再度規律違反を犯した場合は、懲罰委員会にかけられ、身柄を拘束される場合もある。(c)AFP

JR西日本顔負けの再教育やな…意味が分からんのやけどな。
キティちゃんも大活躍です。

もう一つ、目が覚めるような映像が…kebukai.jpg

「中国で最も毛深い男」、北京五輪聖火リレー走者に立候補
【8月2日 AFP】(写真追加)「中国で最も毛深い男」として知られるミュージシャンが、2008年北京五輪の聖火リレー走者候補に名乗りを上げたと、1日付国営新華通信社(Xinhua News Agency)が報じた。

 この男性は、遼寧(Liaoning)省出身のミュージシャン、于震寰(Yu Zhenhuan)さん。1978年生まれ。身体の96%が体毛で覆われており、一時は「世界で最も毛深い男」としてギネスブックに登録されたが、その後98%が体毛で覆われた2人のメキシコ人兄弟が現れ、「中国で最も毛深い男」に格下げされていた。

「五輪はすべての人のためのもの。普通の人と差異がある者も含まれるはず」と于さん。自分は理想的な聖火リレー候補者だと主張している。

 その理由として、「第1に、自分は国内外で有名人。第2に、醜い外観のため人生で多くの苦労を強いられてきたが、こうした経験は五輪の精神にかなっている」と主張する。

 北京五輪組織委員会も于さんの立候補に歓迎の意向を示しているが、「リレー参加の応募は誰でも可能なので、于さんが選ばれる確率は分からない」と広報担当。

 北京五輪の聖火リレーは、アテネから北京まで130日間かけて、世界135都市を通過。13万7000キロメートルにおよぶ旅程の大半は飛行機で空輸される。リレー走者は全世界で計2万1880人となる予定。(c)AFP

どうでもいいですが、上には上がいるんですな…
96%が98%に聖火をバトンタッチするのはいかがでしょう?
それより聖火がついて焦げないようにお祈りしております。
ウチは非常に小さい時に洋画で背中は勿論、おしりのほっぺたというか、おしりの柔らかい所にもびっしり毛が生えていた俳優のバックのヌードを見て泣いたことがあります。
怖かったっす。
あんな人たちにアンダー●アーが濃いといわれ、
脱毛せよと言われる日本人女性は怒るべきやろ。
やっぱり納得いかないんですが・・・
アメ女の方々はどう思っていらっしゃるんでしょうか???

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 知恵袋 HOME 暑中お見舞い >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/11 すぷりくたーです。]
[11/11 十円ハゲ]
[11/11 すぷりくたーです。]
[11/10 やかん]
[11/09 すぷりくたーです。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スクリプター
性別:
女性
職業:
仕事人
趣味:
音楽・ファッション
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP